昨日、結局2時間近くかかって、修正プログラムのインストールに成功。 寝たのは日付が変わってからだった。 もーー、昨日は体調悪かったのに…。 今のところ、「ウィルス検出!」って出てないから、もう大丈夫かな?
今日は弟が仕事が休みで、”みんなでご飯”の日だった。 ・・・焼肉。 好きだけどさー、今こういうヘヴィなの、食べたくないんだよぉ〜! しかも、珍しく(って言っちゃ悪いけど。汗)、弟夫婦が 「一日早いけど」って誕生日のケーキまで用意してくれた(汗)。 ・・・今日食べられなくて、ごめんなぁぁぁぁ! 義妹の誕生日の時、何にもしなくてごめんなぁぁぁぁぁ〜!! しかも、正確な日、知らなくてごめんなぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!(爆)
ホントは明日夏休みをとってミュージカルを観に行こうと思ってた。 (哀しい哉、自分へのプレゼントさっ、へへん!涙) 仕事の雲行きが怪しそうだな〜〜と、結局別の日のチケットを取ったけど これが正解だったなー。 明日のチケットなら、ドタキャンだったわ…。 くそー。「今日中に(資料を)送る」って言ったなら、送って来い!! 期限までに支払いができなかったら、アンタに立て替えさすぞ! ウン百万!!(爆)オラオラァ!
あぁ、いい感じのイライラ具合(爆)。 明日は良いコトありますように。
|