大っっっっ嫌いな奴らが、一日中出張してて とても気分良く過ごせました。 奴らの顔を見るだけで、声を聞くだけで、 視界の隅に入ってくるだけでムカムカくるほどキライ。 早く異動してほしい。くそー。
あ、ダメだ。思い出しただけで胃がキリキリ…(痛)。 健康診断で、「ストレスを溜めるな」と言われたのよね…。 といってもねー。コレばっかりはねー。 奴らが私の目の前にいる限りは…(涙)。
楽しいことを考えよう。 来月と再来月にあるコンサートのチケットを取ってもらいました。 どうもありがとう。お手数かけました。 楽しみにしてます。うふふ。
今月は、どんなCDを買おうかな〜。 とりあえず、2枚は決めてる。 でも1枚は参考CDだし、もう1枚は惰性(爆)だからなぁ…。 たまには、歌モノも買ってみようかな。 あ、そうだ、この前チェン・ミンを勧められたなー。 視聴できたらいいんだけど。 …結局、癒し系になっちゃうな(笑)。
そういえば、MDずっと再生事件(爆)以来、 プレーヤーの調子が悪い。 なかなかディスクを読んでくれなくて、エラー表示が出る。 原始的修理法で、叩いて直してるけど(笑)、 やっぱり修理出さないとだめかなー。 …ボーナス出るころに合わせて、出そう。
ボーナス、ボーナス♪ ボーナス出たら、MDプレーヤーとコンポ♪ …友達に買わせるんだ〜♪ ( ̄ー ̄)フフフフ。
|