アタフタしてます。 久しぶりの旅行(?)なので、一体何を持って行けばよいのやら! とりあえず、服は詰めた。 後は化粧品。これがまた数が多くて(爆)。←塗りすぎ。
…化粧品の詰め変え作業って、理科の実験を思い出しませんか?(爆)
えーと、明日からちょいと遊びに出かけます。 日曜日には戻ってきます。 めいっぱい楽しむぞ〜〜!
お昼休みもフルに使って、いろいろと買い物を済ませた。 本屋で立ち読みしてたら、思わず叫びそうになってしまった。 N○Kラジオの「新基礎英語」ってあるでしょ? その「1」のテーマ曲は平部やよいさんの作曲で 前から格好良いな〜、譜面出たらいいのにな〜と思ってたら、 12月号になんと一段譜が載ってる〜〜〜♪ (ただし、アドリブ部は省略されてた…) う、れ、すぃ〜〜〜♪ これで、耳コピしなくて済むわー♪♪ …財布の中身が乏しくて、今日は買えなかったけど(汗)。
明日は給料日。 新幹線に乗る前に、銀行行かなきゃ(汗)。
|