| 2002年04月23日(火) |
エレクトーンコンサート。 |
に、行ってきた。 もしかしたら新曲も有り?!という情報に朝からワクワクしていた。 私は、結構運が良いみたいで、新曲初披露の場に立ち会うことが多い。 すごく綺麗な曲だった〜〜〜。 どうしたらこういう曲が作れるんだろう。
いつもぶちかましではお世話になる「君と旅立とう」も聴くことができた。 ご本人のコンサートバージョンを聴くと、自分の演奏が恥ずかしくなる(苦笑)。 ご本人の演奏は、演奏の間中いろんな思いが駆け巡ったり、 イメージが浮かんだり、素直に感動したりするんだけど、 この前の私のは、あの場にいた人達の心を少しでも動かせたんだろうか? …なんだか、今頃になって冷汗が……。
今週はレッスンがないのをいい事に、日曜以来エレクトーンに触っていない。 帰ってくる途中、ムショーーーに弾きたくなった。 家に着いたら、もう既に両親が寝てたので触ってないけど。 いいコンサートは、とっても刺激になる。 今日のプレイヤーさんに、感謝。
「前へ、前へ!」
|