◎ 一日読書。 ◎

今日は久々に、ずっと本を読んでいました。
はー…楽しかった。時間的な余裕があるって本当良いな!(何を改まって…
朝起き抜けから音楽をかけながら読んでいたら、子供部屋に来た弟に
「何で姉ちゃん家に居んの?!」とえらく驚かれました。
…いや、今日は普通に休みじゃないか弟よ。
何故かうちの弟は、私の学校は毎週土曜課外があると思い込んでいたようです。
嫌だよそんなん。それだったら絶対最後まで保たない自信あるから、私(ぇ
ちなみに今日読んでいたのは、新井素子さんの『くますけと一緒に』という本。
図書館から一目惚れで借りてきました。だ、だって表紙が可愛くて…!
本の裏に、『ファンタジー・ホラー』と書いてあるのを見つけたのは借りた後でした(…
楽しかった、というより、いい話だった…。所々涙腺が危うくなりました(感情移入し過ぎ

…今、体が熱っぽくて正直ダルいです…(寝なさい
朝起きた時に計ったら微熱だったんだけどなぁ…今はどうなってるやら…。
というか、私は高校に入ってから『すぐ熱を出す体質』になってしまったようです。
中学まではどんなに色々な症状が出ても熱だけは絶対に出ないような体だったのに…はて。

   − 2004年10月09日(土) −

BACK INDEX
MAIL URL

My追加

Illustration by : 夏の空色
Design by : [ m  U ]