PSO日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月27日(月) チョコレートケーキ

今月の旅はこれで終わりました。
「ああああ〜ながさきは〜きょうも〜雨だった〜♪」っていう曲が偶然長崎で
流れていたのですが、こういう風に歌の歌詞になるくらいだからやはり
雨が多いところなのでしょうね。
私の今年の旅は90%くらい雨に恵まれています。
雨の街長崎は絶対降るにちがいない・・・と思っていたらなぜか2日間とも良いお天気。
・・・っていうことは同行のnatsuと父がセットで「晴れ父娘」に違いないと思います。
以前、同じメンバーで3泊4日北海道旅行に行った時も全日晴れで、
「霧の摩周湖」と言われる摩周湖の霧も夏だというのに全くくもりなく晴れ渡っていたくらいだから。

もたもたしてるうちにハロウィンも終わってしまいそうです。
とりあえず1回だけクエをやってみたのですが、もらったケーキは
赤いチェリーののった「チョコレートケーキ」でした。
そう言えば去年も同じものをもらったような。
話によるとキャラ変えてクエやってももらえるケーキは同じなんですってね。
アカウントが一緒だからという理由とのこと。
もし、別のケーキを自力で手に入れるとしたら・・・ぷそディスクを複数枚数手にいれて
それぞれでオンラインやることになりますね。
かつての私なら複数のDCでぷそっていたのでそれもある程度可能だったなあ。


じゅん

My追加