PSO日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月22日(水) 5万円当選の裏

先々週くらいに購入した中古のウィニングイレブン7(PS2のゲーム)を
家にあるPS2の本体に入れてみたら作動しませんでした。
ディスクがおかしいのか本体が壊れてるのか?家にあるソフトは全てPS1で
PS1なら普通に作動するのになあ・・・。
試しに前作ウィニングイレブン6(PS2)を320円で購入。
何の問題もなく作動!っていう事はつまりウィニングイレブン7のディスクがおかしかったのね。
という理由で返品。でもお店の本体では動作はOKだったらしいです。
うちのはPS2発売当時の古い品だから、やっぱりどこかおかしいのかなあ。
ゲーム機はやっぱりDCが優秀でしょうか。通信関係のバグみたいなのは
あったけど、未だに初代DCは健在ですから。あれだけぷそって歌ってもね。

最近、懸賞によく当たります。DVDソフトやら保湿液やら。
けど、DVDソフトと言ってもどこかの国の観光局の観光促進のDVDだし
保湿液は試供品程度の量です。
極めつけが某大手エステ会社の「5万円分エステ券」です。
エステって普通に行くと莫大な料金がかかるので5万円ってわずかな金額かも。
100万円コースで消費税分免除みたいな。
おそらく「当選分の5万円でおさまるコースで。」なんて言っても通用しないでしょう。


じゅん

My追加