PSO日記
DiaryINDEXpastwill


2003年09月26日(金) チャットメール

昨日は朝から(台湾の)わんちゃんとチャット状態メールができて
とてもハッピーでした。ぽっ♪
けど、その背景では大変な空気が流れていました。
9/22にわんちゃんの会社から17億円を送金したという連絡が
入ったので日本着金は9/24(9/23が日本祭日のため)だろうと
私は思っていました。
が、9/24にお金は届かず。
しかも25日になっても届かなかったので、わんちゃんに問い合わせメールを
入れました。
さすがに17億という金額となると会社にとっては影響ありますから。
わんちゃんからの返信は
「送金の流程は以前のより違うです。
今回流程の変更原因:第二期投資の借入金が70%以上XX銀行からの。」
とわかるようなわからないような説明が・・・。
つまりは送金経路を変更したということが原因みたいです。
切羽詰まって日本側からも銀行をつっついてこの件は
どうにか25日お昼過ぎに落着。
するとまたわんちゃんの会社から1千万円くらいの送金が。
これに関しては連絡を受けていなかったので、ここぞとばかりに
わんちゃんにメールを送りました。
返答は
「すみません。連絡が忘れました。」とのこと。
悪いのはわんちゃんじゃなくて「連絡」ね。

最近はレイマールをがんばって育成中。マテをほとんど食べさせていなかった
ため弱々・・・。
銃の攻撃よりもテク攻撃のほうが強いのだけど、こんなんで良いものでしょうか?

今日は仕事おわったら新宿行って、NYに旅立つ友人にノートパソコンを
買ってあげる・・・じゃなくて買うのをアドバイスする予定。


じゅん

My追加