PSO日記
DiaryINDEXpastwill


2003年09月20日(土) 悪魔化現象

友達がニューヨークに働きに行くことになり、
「休み取れたら遊びに来てよ。」と言われた。
すごく行きたいけど3日やそこらじゃ行ける場所じゃないよなあ。
で、最近の口癖が「NYに行きたいか〜!!」って高校生クイズか??

この前のパパの隣の席争奪戦は見事に勝利しました。
後輩を目力(めぢから)でねじふせました。
「まさか、私をさしおいてパパの隣に座るつもりじゃないでしょうね?!」と
言う思いを込めて後輩を睨みつけたら・・・
「悪魔のような目だ・・・。」と彼は言い、後退して行きました。
勝ったわ!!
ああ、でもこのままでは”pure jun"なんていう名前ふさわしくないわ・・・。
2003 9/21 HEATBEAT
ただ今、飲みの途中で抜け出してきました。
偶然見た文章が心に響く・・・(酔ってます)

自分の鼓動と愛する人の鼓動・・・
決してひとつにはなれないけれど
それを願うこと 多分それは愛であり、
調和であると僕は考えています。
誰でも、何処に生まれても、
いつの時代でも 受け継いだ“HEARTBEAT”を
思い切り響かせて欲しい。
HER TEAR PENDANTに、そんな想いを刻みたい

LUV/TAKURO/PEACE

いつの間にこのようなものが発売されていたとは!!
でも、シルバーにしてはずいぶん高価なのね。

平和に対するTAKUROの想いにシルバーブランドのL-ONEが
共鳴して実現したこのコラボレーション。
今回の売り上げは、テロの犠牲者達やその遺族に贈られる。
小さなシルバーのペンダントに込められた願いは何よりも大きい。

商品概要
  発売日 2003年9月11日(木曜日)
金額 \80,000(税抜き) 売上のすべてを寄付
販売個数
限定50個


じゅん

My追加