むきゃー!(雄叫び) 2003年07月10日(木)

最近、90分間ぶっ続けでノートとって、んーっと伸びをすると
右腕がバキバキッていうんですが大丈夫なんでしょうか。
(色々な意味で)

『アリーナ37℃』を買ってきましたよー。
RAGメンが浴衣着てるってだけでもう購入決定なんですけどネ!
ぶっちゃけ、本屋で立ち読みしながら明らかに顔がニヤけてました私。
周りにいた人達には心から気味悪がられていたこと請け合い。(……)
だだだだって……何と言えばいいのかコレ!(落ち着きなさい)
こんなに心拍数が上がったのは久方振りかも知れません。

…加藤さん、アナタは浴衣が似合いすぎです。

そしていちいちポーズが私のツボにハマりすぎです。
このところ、どの雑誌を読んでも
加藤さんがとても輝いて見えるんですが。キラキラしてるよ…!
どうも私は加藤さんの今の髪型が好きなのかも。
サラサラ感UP↑で似合ってますよねぇvv

言うまでもなく引地さんにもときめきまくりで…
引地さんも浴衣似合うよなぁ。うっとりしてしまいました。
さり気に薄ピンク眼鏡だしvv
そして今回は礼央さんも素敵だと思いましたー。
いや、皆さん素敵なんですけど、特に礼央さんは
他の方の数倍『遊び人』オーラを醸し出してらっしゃる(笑)!

どうも興奮のしすぎで正常な精神状態でないので、
文章がそもそもオカシイことになってますね…すみません。
要するに何が言いたいのかと言うと、
加藤さん&引地さんのW攻撃で瀕死状態ですよ!ってことです。
…シまってませんね…。






BACK     NEXT