満点? …なんですかソレ? 2003年01月20日(月)

今日は学校でセンター試験の自己採点をやって参りました。
あーもうどうしよう、この点数! マイッタね! テヘ★(既にノリがおかしい)

……いや、でも本気で「オマエ本当に大学受験なんてやるつもりなんですか」的
勢いなんですが。
こんな点数で受けられる大学なんてねぇよ…。(本音)
8割方、浪人は決定かと思われます。
お母さんお父さん、心底ごめんなさい。
…てか、こんなムスメでごめんなさい。

そんなこんなでゴタゴタしていたので、
18日のポップジャムとCDTV(録画)を今日見たんです。
実はポップジャムて番組を初めて見たんですけど、
紅白を始め、NHKの番組ってすげぇ台詞臭くてイヤだなぁと思いま…(終了)。
「今年もオレについて来い!」は最高でしたけどネ!
ありがとう、引地さん…!!!(涙を流しながら走り去る)

「空がきれい」、初めて聴いた時は「どっかで聴いたことあるようなメロディだなぁ…」とか
思ったんですが、繰り返して聴いてると結構私好みの曲ですvv
引地さんもピアノ弾いちゃったりしててオイシイし!(そればっかじゃん…)
でも正直なトコロ、RAGの歌はバックに楽器入ってない方が
ハモりが沢山聴けて嬉しいんですけどね…(苦笑)。

そしてココだけの話、「Blue Moon」に腰砕けたのは私で…。(終わっとけ!!)






BACK     NEXT