ちょっとした幸せ。 2002年12月24日(火)

やっとこさ髪切れましたー。
しかも前々から「この人いいなぁ」って思ってる美容師さんに切ってもらえたのでHAPPY。
GLAYのJIRO似なんですよ〜(笑)!
…とまぁそれは冗談ですが(でも結構重要)、なんと言うか…本当にこの仕事が
好きなんだなぁと感じさせる仕事をするんです。(日本語?)
細やかなところまで気が付いて、すごい朗らか〜に対応してくれて。
勝手な想像ですが、きっと頑張り屋さんなんだろうなぁと。
美容院の仕組みはよう分からんのですけど、まだ床掃きや手伝いばっかりで
ハサミを握らせてもらえないっぽかった頃から気になってたので、
お客さんの髪を切ってる姿を見つけた時はすごい嬉しかったのを覚えてますー。
ああ、出世したんだなーって(笑)。
これからも頑張って! なんて陰ながらエールを送ってみたり。

調子こんで「RAG☆V」購入。
これから気合い入れて見たいと思いますー♪
どんどんRAGにハマって行く私。
すっげぇ楽しそうに歌う彼らが大好きです。

RAGメンと宇多田ヒカルの壁紙を探してるんですが、無いー!
RAGメンはそもそも存在自体が無くて、宇多田は私の求めてる画が無い。
「travering」の赤い髪のカツラ被ってるヤツが欲しいんですー。
あれすっげ可愛くて好きなんですよ! プロモのDVDも買ったし(笑)。
探しても●ー娘。とか浜●とかばっかりでウンザリですわ…。くそぅ。






BACK     NEXT