文化祭2日目。 2002年06月08日(土)

文化祭一般公開日でした。
私のクラスは焼鳥屋をやったのですが、結構早い時間に完売して良かったみたいです。
豚舌なんてものを私は初めて食べましたよ…。鳥舌とかもあるんだろうか。

焼鳥屋ということで、内装は純和風(もどき)。
竹とか切り出して来て使ってました。
こういう時にだけ学校の立地場所がド田舎で良かったなーと思います。
だって教室の窓から出て数歩行けば、野生の竹が取り放題。
こんな芸当、都会の高校生には真似出来まい!!(ナゲヤリ)

今年こそは全クラスの食べ物屋を食べ歩こうと思っていたのに、
吹奏楽部の演奏やらクラスの仕事やらで結局3種類しか食べられず…。無念。
とりあえずお化け屋敷だけは執念で行っときました。

なんか知りませんが、クラスの一部のメンバーによる打ち上げがあったらしく。
でも私は早急に帰らせて頂きました。
理由1:こちとら、疲れてるんでね。は、カラオケ? 歌う気力皆無。
理由2:………あのメンバーと何を打ち上げればいいんですか。(真顔)
…後者の理由が大きい模様。だってホントにさ…(以下略)。

疲れましたが、やっぱり楽しかったです。






BACK     NEXT