/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
距離
2008年09月28日(日)
ちょっと前(2ヶ月ぐらい?と思ったけど4ヶ月ぐらい前だった)から

一緒にランチに行ってくれなくなりました。

最初は忙しいからって言われて、

次はもっと他のコと仲良くしなさいと言われて、

でもホントの理由は違うんだろうなってなんとなく思ってた。


まぁ2人でランチに行っていることが、おかしいと言われればその通りで、

世の中にはいろいろ勘ぐる人もやっぱりいるみたいで、

なんか言われたとか言われてるんかなと思ってたので、

あんまりワガママ、ランチ行きたい!とかは言わなかったし、言えなかった。


久しぶりにマジメな話ができて、やっぱり言われたり言われてるみたいでした。

はっきりと言ってくれないコトがたぶん優しさであって、

私を傷つけているところでもあったりするんだけど。


俺を見てても、俺は受け止めてあげれないし、幸せにしてあげることができないから。

こういうことをすればするほど、どんどんハマってくかも知れないし。

そうなったらどうなるかわからないし。

やっぱり俺は、自分が結婚して、子供産んで、幸せになってくれることを願ってる。


もちろんこのままいっても幸せになれるとは思ってないし、私も幸せになりたい。

なんか誕生日が来るまでは変に焦って、スキナヒトを"作らなきゃ"とか、

早く結婚する相手を見つけなきゃとか、中途半端に焦ってた。

でも、誕生日を過ぎて、今は、とりあえず好きでいいじゃんって思った。

無理矢理スキナヒトを"作る"んじゃなくて、素直に好きだなって思える人に

出会えるまでは、このまんまでいいやって思った。


自分の中のケジメみたいな感じで、私が会社を辞めたら、吹っ切ろうと思うし、

会社を辞めるときが吹っ切るときだと思ってるので、

今は、今は、私のココロの支えが欲しいです。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ