/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
「わかってる・・・」
2007年10月18日(木)
「俺は無理だよ」って言われて

「わかってる」って答えた。

「自分のこと、大事にしてくれる人がおるから。案外身近におるかもよ?」

「○○さん?」って上司を指さしたけど、「違う」って首振ってた。

わかってるよ。

いつまでも続くワケじゃないし、私だって、幸せになりたい。

でも、現実を受け止めたくなくて、何も聞きたくなくて、「わかってる」って言いながら、抱きしめた。


そんな会話をしつつゴロゴロしてて、「そろそろ帰ろっかなー・・・」って言ったら、「結局飲んでくれんかったね」って言われた。


いつも、「チュウマーク付けてあげようか?」って言われて断って、次の日とかにすごく後悔して、「飲んで」って言われて飲まなくて、次の日に飲めばよかったのかなってすごく後悔して、そんなんばっかりだった。

結局、自分には何も残らないんだと思うとすごくむなしくなる。。。

チュウマークが付いていれば、昨日のことが夢じゃなかったと信じられるのに。
飲んでたら、私の中に、アナタがいるのに。そう思えるのかなと思った。


なんか、そんなんばっかだから、飲もうかな、と思った。

「じゃあする」ってことで、「アゴが疲れるのが早いか、イくのが早いか・・・」と言われつつ、また頑張りだしました(笑)

←エンピツ投票ボタン



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ