/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
彼女のいる男の子と
2003年06月18日(水)
彼女持ちの男の子を家まで送って行って、その子の部屋で、2人きりで3時間過ごした。別に何もなかった(あったら困る)んだけど、モチロン、送って行ったことも、ましてや、家に上がったことも、彼女さんにも内緒で、誰かに言ったらそこからバレるとウザいので、誰にも言わず。

別に、その男の子のことを別に好きとか嫌いとかそんなんじゃないのですよ?

まぁ、仲の良い、男友達ってカンジで。彼女さんも友達だしね。
3人で勉強とかしてたときもあったしね。ってか、クラスメートだし。(笑)

んで。その男の子が『言いたがり』らしくって、なんかいろいろ言うのね。
「お茶出したら強姦罪にはならんのって」とか。
「いけない関係になったらどうしよう」とか。

私は、「はいはい」って流してるんだけどね。

なんつーか、その子とどうなったらどうとか、彼女と別れさせようとかそういうのじゃないんだけど、なんか、『秘密』ってのが嬉しいのね。

なんて言えばよいのでしょーか?この気持ち。

雨が降ったら、「送ってってー」って言われる。
なんつーか、雨の日が楽しみってか、雨にならないかなぁ〜と思う自分がいる。

決して、その子のことが好きってわけじゃないんだけどね。これは本当。

なんか、先生に、「仲の良い男友達をつくりな」って言われたことがあるんだけど、その「仲の良い」っていうのは、遊びにも行って、セックスもして、そしたら、なんでも話せるっていうことらしいのですが、なんかホントなのかなぁ〜っていうのが頭をよぎるのです。

うーん、だからなにってわけじゃないんだけど、なんと言えばいいのやら。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ