/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
会いました。話しました。
2003年05月10日(土)
先生のコト、忘れることは出来ないとわかった。

先々週の日曜に『終わり』のメールして、泣いて、ある決意?をした。
「誕生日にピアスを開ける」

そして、今日。

先生に会いに学校へ行った。
友達に聞いて、先輩のバイト時間を調べて、先生のクラブ時間を調べて。
昼過ぎに行ったとき、車があって、友達を迎えに行って戻ってきたら、車がなかった。
避けられたのかな?
クラブが終わるぐらいの時間にまた学校に行ったら、車あった。

車が見える位置でずーっと待ってた。先生が出てくるの。
何分ぐらい待ってたかわからないけど、娘がいた。先生の。まだ小さいんだけど。

途中でクラブ生がこっちに歩いてきて、怪しすぎなので退散。

私の携帯からだと出ないかな、と思って友達の携帯から電話。
「もしもし?」「もしもし」「もしもし?」「もしもし」
それを繰り返したら切られた。

「会えませんか?」ってメール打ってたら、電話かかってきた。

内容としては、ちゃんと私だってコトを名乗って、時間作ってと。
でも、当分は無理。ってそればっかりじゃん。

今日、誕生日で、「誕生日おめでとうって言って」と言った。
「今日誕生日なん?」「いくつになったん?」知らないのかよ。年齢はわかるだろ。

言って貰ったけど、微妙な感じ。「心がこもってない」って言ったら、
「いつも無心やもん」だってよ。なんじゃそら。

時間作ってと言って、電話切って、ピアスを開けるために教室に向かってった。
そしたら、先生と会った。めちゃビックリした。でも、なにも会話せず・・・

教室行って、ピアス開けた。友達と一緒にいるトコで会ったから、
「やつにしゃべったんかよ」ってメールきた。「喋ってないよ」って返した。
ホントは喋ったけどね。「電話のときはどっか行ってたの?」「あたりまえー」

「ヤケ起こすわ」とメールして、あけた。簡単だった。こんなもんか、って感じ。

ピアスホール開けたのは、先生とのコトがあったから。
ピアスホールはちゃんとしたら一生残るから、ね。
初めてあけたのは、19歳の誕生日。先生のこと忘れないように。

また、メールが始まるコト、期待しちゃいけないのかな。
一応、話をする時間は作ってくれる気はあるらしいけど。←こればっかり

でも、先生に会おうとか思って実行して、ちょっと前に進んだ。

ちょっと楽になった。

電話で、冷たくされなくてよかった。まだ救われた。

先生のこと、やっぱ好きだよ。
忘れることは出来ない。

モチロン、諦めるコトも。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ