48時間無睡眠突っ走り生活・前編


2005年08月26日(金)
この日は東京の出先仕事。
昨日ある程度のメドがついた上に同期のIさんが一緒だったから、
気分も割とらくに、いい感じで仕事こなせたかな。

夕方、一度会社に戻って来週の仕事のアドバイスを受ける。
話を聞いたM先輩は別な出先で一緒に仕事した事ある人だけど、
仕事できる、カッコイイ、性格もいいの3拍子そろった人。
今の仕事では目標としている人なので、真剣に話を聞いた。
「天は二物を与えない」というけれど、それは嘘だろうとこの人を見ると思う。
同期で仲のいいN氏と、「いいよなぁ〜」と飲み屋でネタにした事もあるしねw

夜は高校の友達と、その友達と飲み会。
9人で飲むなんて同期以外では久々だった。
最初は初対面で緊張していたけど、じきに盛り上がった。
やっぱり大人数で飲むのも楽しい!また飲みやしょー。

飲み会が終わって、時間は22時半。
二次会にカラオケに行こうという話になったけど、
自分は次の日土曜日出勤。

選択肢は、終電帰宅・徹夜の2択。
仕事は休めないけど、なかなか騒げる機会ないし…
つーわけで、初電で帰って寝ないで仕事。という妥協(?)案に。
もう腹決めた分、歌いまくり。最後の方とか声がカスレカスレ。
疲れもストレスもどっか飛んでいった気がした

−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−

初電の時間にあわせて店を出ても、人も車も昨夜と変わらない。
ホームもやってくる電車も普通に人が多い。さすが不夜城・渋谷。
自分はウトウトと頭を窓にぶつけつつ、家へ。睡眠はほぼ0。

(つづきは翌日へ)

BGM : wild child / Enya♪



My追加