sleepless+daisy+work
DiaryINDEXpastwill


2005年07月16日(土) こちらも誕生日^^

目黒のLIVEステーションでイベンター(フライングキャット)の水津さんの、バースデイ・イベント?に行ってきました。

終わってから某氏(笑)様に『今日は誰の繋がりなの?』って聞かれたんだけど(笑)この日は、私が、勝手に(?)お友達だと思っている、イカす歌姫ちゃんが出演したのです★.:*・゜なので、チケットも彼女から、譲っていただき、とっても楽しみにしながらお邪魔してきました。結果、なんだかすっきりと、すっかり〜と楽しませていただき、元気貰ってきました。バックのギターとドラムが、めちゃめちゃHRだったのが、私にとっては非常にツボだったのであります(笑)このギャップが良いじゃないですかーーー。

3番目に登場したバンドさんは、少し後ろに下がってモニター見てたんですが「なーーーんか聞いた事あるーーー」というイントロを演奏されてて、歌が始まる前に、私、場所も弁えずあああっ!!!!と絶叫(汗)はいはい・・・その曲はリアクションのカバーだったのです。(本日、全てカバーセッション大会です)三つ子の魂100まで・・・じゃないけど、しっかり歌えちゃう自分・・・だってぇ〜高校生の頃は、アイドルだったんですもの・・・YUKI・・・(汗)

ちょいと、後ろを振り返ると、すくっと立ってるR*Oさんが・・・。(まぁ、いいよね?私の事なんて覚えてないし・・・)

そして4つめ〜、私の永遠のアイドル(笑)永遠の憧れのお姉さまRANDYさんのギターを、メいっぱい堪能させていただき(ギターを堪能というより、人物を堪能という噂も?・汗)ました。今回は「MOTT MO ZAMATH」だったので、思いっきり黄金時代炸裂。モット(・ザ・フープル)は、嬉しかったです・・・個人的に^-^前で、釘付け〜で見てたらば、見慣れた(笑)お兄様(確か同い年・誰とは言いませーん♪)がフラフラと前にやってきて、RANDY姉さんの前まで行き、ニヤニヤと笑って、見つめる・・・(←首を前に乗り出して薄笑い)うわはははは。そうだよね〜!綺麗だよね〜^^ ってことで『危ない趣味あるんじゃ?』って言われつつ(←私がね)次は、ジュリアンの登場〜〜。

勿論、まん前に行くには恥ずかしく、やや下がってスタンバイ。幕(カーテン?)に映し出された髪形が・・・なんか・・・いつもと違う・・・ってゆーか、なんか狙ってる・・・これは、腰抜かすかもしれん(想像力大爆発)っでもって幕が開いた瞬間!!!!わはははははははは!リーゼントだよ!テカテカだよ!!!櫛、胸ポケットにはいってるよ〜〜〜!!ひぃ〜〜〜。そして始まった1曲目は♪キミはファンキーモンキーベイベ〜(いやいや、キミが一番ファンキーですからっ!!!)始まったとたん、BASSの調子が悪かったらしく、『今の見なかったことに!!!』と叫び、再びカーテンを、さーーーーっと閉める(笑)ジュリアンだけ、メンバーシャッフルなしの本人曰く『ずるっこ編成』ってことで、いつもの3人で、キャロルをやりつづけ、MCでも、胸ポケットからコームを出し、リーゼントのお手入れ(笑)きっと、ご本人も楽しかったんだろうなー(笑)

そして、最後の、坂川さん・・・昨年はガンズのカバーをされていたけど(そうだよね??あれ?)今年は、ツェッペリンでしたね〜!さすがのギターで、圧倒されました。あまり、そこいらで聞くことの出来ない音でしょう。VO様も、なんと元JEWELの大森さん!!ハイトーン、凄かったですね〜!あと、やっぱり、個人的に目を引いてしまうのは、ベースの恵美さん。めちゃめちゃ、カッコよかった!!私たちの世代、行動できない女子達には憧れでしたよね、ROSY ROXY ROLLERは!!

・・とたらたらと長く書いてしまった〜。本当はブログで書くつもりだったけど、長くなるから、逆にこっちで(笑)

はーーーー!書いて、すっきり(笑)これをネタに、朝まで話したいね〜〜〜^^


以下個人的ネタ(笑)

*:..:*:..:*:.:*:..:*:..:*:..:*:..:*

か○ちゃん、お疲れね!すっごい、可愛かった&カッコいかったぞ!やっぱり、キミの、歌姫顔が、ちゅんちゃんは、大好きだ!
しかし、か○ちゃん・・・チケ予約の名前を「ちゅん」にしてただろー(笑)恥ずかしかったぞーーー(笑)

Mちゃん!写真ありがとう〜会えてよかった〜^^一緒に見れて良かった〜^^
Sン!おつかれ〜!また遊ぼうね〜。またエサ配布しにいこうねー(違)
Cちゃんもお疲れ〜!貧血気をつけるんだぞ!そしてキミらしくね(謎)
Rさん、写真ありがとうございました(照)覚えてて戴けて、感激でした。(また美女と野獣でした・涙)
M君も、挨拶できてよかったぁ〜!Hさん、おつかれー!えっと、えっと・・・
Oさん、R*Oさん!お話できて嬉しかったです!


machu-berry |MAILあなたにもお花をあげましょう。

My追加