sleepless+daisy+work
DiaryINDEXpastwill


2003年06月01日(日)

土曜日の『エンタの神様』で、南こうせつのステージにテツ&トモが乱入して、あずさ2号を歌っていた。おーー!って思った。感激とは言わないけど、感心した。きっと、ちゃんと知ってるんだろうなって思った、自分たちのことを。さっき『アナザーヒーロー』で彼らのジャージを作ってる人のことをやってた。なるほど!!それで、あの値段だったんだ!!!やっと。解ったよ。『堂本兄弟』で『太陽がくれた季節』やってた。懐かしくて、ジーンとした(笑)別に、青春ドラマが好きだったわけではなく、小学校の時にミニ音楽会で歌った曲だった。私はピアノ伴奏をした。4年生くらいの時かなぁ…。佐野先生元気かなぁ…。


machu-berry |MAILあなたにもお花をあげましょう。

My追加