sleepless+daisy+work
DiaryINDEX|past|will
今日は8時過ぎに会社を出た…。 電車のなかでは、相変わらずL.A.M.Fをエンドレス。 家に帰ったのは10時ちょい前。 懐かしいテープを聴いた。 ある人にかかわる曲を、目いっぱい入れたテープ。 おねえさまに聴かせて頂いたもの。
音源になっていないものや、LIVEのものや。 久し振りに聴いたが、もう止まらないくらい涙が出た。 ご飯のオカズが要らないくらい、しょっぱい味がした 自分の感情と涙でお腹がいっぱいになったので 途中でご馳走様。
つらい・・・ もうどうしても、何をしても、なにを言っても… 魔法を使っても、なにかを叩き壊しても もう絶対に戻れない。 戻ったとしても、きっと、『あれ』とは違う。 なんだか、大切なモノを忘れてきてしまった感じ。 いまから、手を伸ばしても得られないモノ タイミングを逃した。必然?臆病?
私は、こんなことを望んでなかった。 もっと、特別で、大切なことだった。 もう、どうでもよいと言いながら、凄い拘ってた。
理由が見当たらない。 私が、正直になるきっかけが見つからない。
--------------------- BGM☆ラブ・ミサイル ☆REIKA HIRONO --------------- ☆スーパーリアル(!)
|