2007年01月21日(日) センター失敗したのでw

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

センター失敗しました^^;
数学IAを解かなければならないのに、数学Iを解いてしまいました…。
試験終了5分前に気づいたのですが…
しかも、何故か問4だけは数学IAを解いていたり…;;

仕方ないので、そのまま提出しましたが…。。



まぁ、第一志望の大学にはセンターは関係ないので、
不幸中の幸いとしておいた方が良いですかね…?



ちなみに本番の試験は2月2日です。
それまで、二週間。最後の調整に入りますです(`・ω・´)




ということで。
とりあえずセンターは終わったと言う事で。
見たい映画メモでも、貼り付けしておこうと思います(笑



公開終わるまでに受験終わりたいなぁ…。


見たい映画は、
アルゼンチンババァそれでもボクはやってないの二つ。


アルゼンチン〜は原作吉本バナナと言うのと、
予告を映画で見て、気になっております。。
女の子友達と行きたい映画です(ノ∀`*)
(女の子友達が見つかるかどうかは置いといてw)



で、それでも〜は、僕の大好きなShall we ダンス?のメガホンを取った監督
周防監督の10年ぶりだかの作品です。
今日から公開らしいですがね、受験終了が間に合うかどうか…。。。


後は、天国は待ってくれるも少し気になってます。
V6が好きなんですよ(ノ∀`*)



三本ーか。。
お金が続くかわからないですが、
映画が気になって仕方がないです。。




エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)



あと、もう少しっ

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*