2006年12月21日(木) 「12月31日って何の日だ?」

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

12月31日大晦日。
実は、2006年最後の日は
ねこさんと出会った日からちょうど500日目の日だったりします(ノ∀`*)



あの初めて静岡の某駅から新幹線の改札口で顔をあわせて…。
当時、その後付き合うと全く思ってませんでしたが(笑
ねこさんと、ふたり。出会ってから、500日。
500も経ったんだなーなんて。
思ってみたり。うん。




ねこさんは、今日はお仕事先の忘年会らしく。
上司に捕まって、クラブ?パブ? に押し込められているらしい;
お酒の飲めないねこさんは、ずっとソフトドリンクらしいのだけれど。
歌いたくも無いカラオケを歌っているとか^^;

てか、そういう場で歌える歌ってどんなのなんでしょうねぇ。。
僕は子供なので全くピンときません。
ちなみに、ねこさんは普段はELLEGARDENやACIDMAN、Pierrot…バンド系からビジュ系とか聞いてる人です。


……そういう場にあわなそうな曲ばかりw




23日は、我が母がチキンを焼きます。
手料理を頑張って作るそうです。
ねこさんは、我が家に御呼ばれします(笑
ホームパーティーw




我が妹は、ねこさんを「親戚のおにーさんみたいだ」と言いました(笑
もう、かなりのアレで、我が家に溶け込んでますよ(笑




おかんと。おとん。
妹に、ねこさん。



幸せだなぁ・・・。


この、幸せがずっと続きますように。


エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)



…何故か、このフレーズが出てきたんですよ(笑

…カラオケ行きたいな…。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*