2006年12月04日(月) 『来週、クリスマスしようね。』

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

えーっと。
クリスマスはセンターまでカウントダウン入ってるので、祝いません(苦笑


その代わり、センターまで約一ヶ月前の来週に、ちょこっとデートしてきます。
原宿ラフォーレ&竹下通り(&新宿丸井ワン←元気があれば)
を予定中。



PUTOMAYOと、PEACE NOWを巡って、クローゼットチャイルドにも行って
それで、小物をゲッチュ予定です。
(僕のクリスマスプレゼント)

欲しい小物…結構あるんですよね。
リボンタイも気になるし、アクセサリーや鞄も無論…。
もし、BPNで秋に出したトランプモチーフのピアスが残ってたら欲しいし…。
あと、帽子なんかも欲しいところ。
(帽子は猫耳帽子とか、ピンが刺さってるのとか気になる)




しかし、最近自分の格好が、中学生めいている気がしてなりませんorz
普段着はパンクとZIPPERのあいのこを目指してるので、とっても中学生めいている気が…。


いあ、本当は王子服とか、バリバリやりたいんですが。
流石に、大学通学でいきなしそれは友達無くすので(汗


でも、買うのやめられないんだよね(ノ∀`*)

最近、オークションでゲッチュしたお洋服たちです。
戦利品☆ 戦利品☆


(上から)
・蜘蛛の巣変形セーラー襟ブラウス(PEACE NOW)
・白黒チェック七部丈ボンテージパンツ(PEACE NOW)
・トランプ柄サスペンダー(ノーブラ)
・赤×黒おでこ紐靴(BPN)


ブラウスの襟が何とも言えず可愛いんですよ(ノ∀`*)
ついつい、こないだこのブラウスに合わせて靴下まで買ってしまいました(笑

↓詳細。



こんなに、自分の物欲ばかりですが…


ねこさんにはこっそりとクリスマスプレゼントを用意中です。
何かはヒミツなのです。
気に入ってくれるといいのだけれど…。





エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)



何かは、当日まで教えません(笑

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*