2002年10月13日(日) 日記また付け始め。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

って、何時まで続くか不明ですが(をい)

どうも、はじめまして・・・かなぁ?
また、日記つけ始めることにしました。ゆきやなです。


って、改めて挨拶するまでもないかと思うケド(笑)



思うところあって、再び日記再開です。
何だか、ちゃんと日記デザインしなおしたかったんだけど(涙)
時間がないので、ちょこちょこと簡単に手抜きで作った感じ(爆)

まぁ、いいさ。どーせ簡易一時しのぎ日記だから(爆)




表日記でかけないこと。
色々あるんですよね。

基本的に、表日記はこの日に書いたようにウケ狙いでのみ書かれている日記だから(笑)
書きたくないんだよね。あんまし、重いこと。

それに、向こうの日記はいろんな人が見に来ていすぎて、書きたくない。
・・・じゃあ、この日記はなんなんだって事になるけれど(笑)


だって、ランキング参加も一応してるし(笑)
思いっきり公開してるしね(笑)


・・・いいんだいっ!
こういう趣旨でやろうって思ってやってるんだからっ!(笑)





なんかの間違いで(いや、間違いなんかじゃないんだろうケド)受験やってると
やっぱり、色々と溜まってくる。

今、かなりキてます。精神的に。

だから、吐き出す場所がちょっとだけ、欲しかったんだよね。



ってことで、裏日記発動。
こっちでは、PC始めてずっと使ってきてなじみの深い「ゆきやな」で書いていきます。
色んなHN持ってるけどね。
一番、自分に近いHNって、やっぱり「ゆきやな」だと思うんだ。


この日記、どうなることかわかんないけど。
とりあえず、よろしくです。






↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。

明日も読む?


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*