† another diary †

2004年12月17日(金) お出掛け

東京へ行く為の準備をするため、久し振りにマンションに戻るコトに。
夜になってから姉に送ってもらい・・・
姉がお腹が空いたとのコトでマックに寄る。
そしたら彼氏さんから「暇」とゆーめぃるが入る。(笑)
予定でゎなかったのですが、丁度彼氏さんの家が近かったコトもあって拾いに。
彼氏さんが仕事場から戻るのを待ってると、その友達からもめぃるが入り、
結局、またしても何時ものメンバーで向かうコトに。(笑)
斗流は姉の車で、彼氏さんは友達のバイクで向かい・・・・
先に着いた彼氏さん達はショッピング街で遊んでもらい、斗流達はマンションへ。
適当に鞄に洋服をつめ、合流。
気付いたら、彼氏さんの友達は帰ってました。(爆)

何しに来たんだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(爆笑)


んで、彼氏さんとその友達からもらった「にゃんこグローブ」でプリを撮るべく、
ゲーセンへ。
やっとにゃんでプリ撮れたぁ♪(*>▽<*)
up出来ないのが残念。てか、したくないけど。(ヲィ)
だぁって姉とでしょー?(謎)
それから夕飯食べて・・・また友達とも合流し、星を観にドライブ。
今日は夜空がとても綺麗で♪星が沢山観えました♪♪
流星群・・・今日だったら良かったのになぁなんて言いつつお散歩。
空を見上げながら歩きました。
広場みたいになってる処で一休み。
空を見上げて斗流の一言。
「星流れるといぃねぇ。流れろ!!
その瞬間。。。
一筋の光が・・・・・・
流れました。(笑)
しかも、おっきぃのがvv
それゎそれゎ筋までしっかりとvvvv

きゃーーーーーーーー!!なんて幸せなんだ!!!!(叫)


綺麗でした。
暫くして車で待っていた彼氏さんの元へ・・・。
彼氏さんにさっきの流れ星の話をしたら、
「お前はひとつ星を消したのか」
と言われました。(笑)
違うもーん。
そんなカンジで、またまた感動でしたvv


 < 過去  INDEX  未来 >


斗流 [HOMEPAGE]