† another diary †

2004年09月20日(月) でぃと♪(*>▽<*)

今日は咲夜&紫姫とでぃとどぇす。
午後になって咲夜の姉さんに車で送ってもらって、紫姫のバイト先へ。
ちょうどお腹も空いていたので注文。

紫姫のバイトが終わるまで2、3時間咲夜とお喋り。。。
色んなコト話した。例えば楽コスさんの話とか。
楽の話もしたょ。「ヤツは馬鹿だよね」って話を。(笑)
あと昔と比べて、斗流達の楽に対する「愛」は変わったよねぇ〜、とか。
だってもし今、楽とばったり逢っても、「あ〜楽だ!←テンション高め」
ってかんぢだけど、前だったら「Σ( ̄▽ ̄;)楽だ!!わぁどぅしよ…(溶)」
ってなるもん。ぇ、ワカンナイですか?そぅですか・・・。
まぁ、兎に角毒づいていたんです。(笑)


4時頃、カラオケへ〜
わぉ。いっぱいしてます・・・。50分待ちですか…仕方ないですね・・・。
やっとこ部屋に入って早速選曲。
まずはキャッツから!(笑)斗流達は先ずキャッツを歌うんです!!
んで、アニソンを一通り歌ってそれぞれ歌いたい曲を送信。
例えば、ルナとか林檎とか楽とかマリスとか。
3か月ぶりだったので、声出すのに必死。
もぅ楽しかったです!!

そして、近くにあるジャスコへ〜
ちょっと物色した後、本屋でうろうろ・・・・。
結局、斗流は何も買いませんでした。
アクセを覗き、ゲーセンへ〜
プリクラを3回撮りました!!

今日はこの辺でお開き・・・
楽しかったの♪


 < 過去  INDEX  未来 >


斗流 [HOMEPAGE]