記憶が曖昧です。 数秒前に自分が言った言葉の一部すら・・・思い出せません。 夢と現実の境も消えていて、何が夢で何が現実なのか分かりません。 やばいです。
年明けからダーク(ブラック)入っちゃってて・・・其れだけでも やばいのに・・・。 う〜ん、記憶はダーク入る前からだからなぁ〜・・・。 一体如何なっているのでしょう? 斗流の脳味噌は……。
自分の中で煮え切らないコトとか結構あって・・・ 自分が何をしたいのか、如何して欲しいのかも分からなくて・・・ 手の付けようが無くて・・・。
誰だってそうだって知ってるのに、分かっているのに・・・ 自分だけが悲劇のヒロインのよぅで・・・。
苦しくて…寂しくて…悲しくて……。
此処から抜け出したいのに、更に深みに嵌ってしまって・・・。 嫌になる。
誰かに助けて欲しくて…放っておいて欲しくて…気付いて欲しくて……。
自分勝手で我侭になる。 こんな自分は嫌いで…如何にかしたくて…走って……。
結局、独りでは何も出来なくて・・・。
でも、ヒトに弱みを見せたくなくて…知られたくなくて…。
そして、傷つけて…傷付いて…又嫌になって。
其れのくり返しで……。
怒って、泣いて。
大きな、素敵なヒトになりたくて・・・こんなコトぢゃ負けないって… 頑張るけど……疲れちゃって・・・。
支えてくれるヒトたちが・・・凄く憎たらしく観えて…… 自分を責めて。
卑屈になって・・・後ろへと・・・暗闇へと・・・。
本当は助けて欲しいくせに、甘えたいくせに・・・強がって意地張っちゃって。
分かってるけど・・・解かってるけどっ!!
ごめんねぇ。
誰も居ない…私を知る人なんて居ない処へ・・・・。 遠い、遠い世界へ。 一から始めたい。 ・・・独りでもいい。 寂しいけれど・・・誰も傷付かないで…私を傷つけないで。
解かってるよ、其れぢゃ駄目だってコト。 だけど今は・・・今だけは放っておいて?そっとしておいて?
私は忘れない・・・彼方達を。 その優しさを、その温もりを。
でも
出来るコトなら・・・私を忘れて・・・・・・・・・・・・・・・・
|