self-satisfaction
DiaryINDEX|past|will
とりあえず、昨日の日記を読みかえしてみる。。。。 詩をupする、って書いちまってますな。なはは。 してません。。。なんちゅー怠慢。。。 明日も朝のうちはお出かけの予定なので、 明日も出来ないのだろうな。ここはなんのサイトやねん! という状態になりそうですな。なはは。←また乾いた笑い。
今日は、例のお寺だっけ?そこへお参り?(まだイマイチ把握してない) に行ってきました。心が洗われます。なんて醜いのだ、自分。 それが済んでから、友達とお昼を食べにいって、 私の好物のうどん定食でしたんですけど、ダシが美味くて美味しかった。 和食はダシが命ですもんな、美味しかったのでまた行く予定。
その友達は、ずっと正社員で働いていたんだけど、 いろんな仕事をしてみたい、という動機で、今は派遣社員をしている。 私も、ここ何年かは派遣社員だったし、その仕事についていろいろ話込んだ。 ネットワークというのは、やっぱ大切だ。 いろんな情報は、やっぱひとりで把握しきれないもんな。 いろいろとありがと。私もそろそろと活動しないとな。
その友達は、ほんとうにすごいいい人で、 もー知り合いになれたことが宝だなー、と思えるくらい、よい人なんだよ。 でね、お昼食べてる時に、よっぽどここのアドレス教えよっかな、 来てもらおうかな?とも思ったんだけど、 喉のトコロまで出かかってたんだけど、結局は話さなかった。 人に見てもらうためにHPにして発表しているのに、 いざ人に見てもらうということになると臆病になる。 きっと彼女は「すごいじゃん。○○ちゃん!」と言ってくれるのだろうと思う。 きっとそうだ、彼女は前向きなことが好きだから。彼女は心優しいから。 でも、そう言ってもらえることが分かっていて、話すのは、 すこしセコい気もするし、すこしえらそうな気もするし。 いや、そんなたいしたサイトではないのだけれど、 だけど、なんとなく。なんとなく、言えないのであった。
秘密の場所、見つかりましたか? 秘密のヒントは、アナザー・サイトです。うふっ。
おやすみ。
|