self-satisfaction
DiaryINDEXpastwill


2002年07月08日(月) 雑談で

見てますか?濱ちゃん。。。。
って、濱ちゃんて。。。
出演陣が豪華過ぎ!!なんで憂歌団の人まで出てるかなー。
画像が、シーンというよりもイメージという雰囲気で
素敵ですね。ストーリーにも余韻があるぜ。
昔あった「探偵物語」にちょっと似てるけど、でもちょっと違う。
あれはけっこうドタバタだったけど、こちらはちょっと洒落てる。

昨日は、映画を見てきた。
「スコーピオン・キング」
いやー、予想通り、ロックのセリフは少なめでしたね。ふふっ。
ダンナは、結構感動してましたな。私もそれなりに面白かったです。
いやぁ、ロックはなかなか、アクションスターとしても映えますよ。
でも、ピープルズ・エルボをきめてるロックのほうが私は好きだな。

ぜんぜん話は変わりまするが、
今ちょっとお気に入りのCMがあって、
スズキの車、SOLIOのCMがすっごく好きなんですよぉ。
もう、かわいくてかわいくて、へっぽこらしいですが。
あの四角い親子が(今ネットで調べたらTO-FU親子っていうらしいです)
情けなくて可愛くて大好き。うふふっ。
ネットでも見ることができるので、興味があったら見てください。
っていっても、それほどたいしたものではないのですが。

朝は良い天気だったのに、
昼ぐらいから突然雨が、それも激しい雨が降り始めた。
梅雨時の天気、って、そんなふうに気まぐれなのかな。
布団を干してなくて、助かった。

詩も書けないし。

おやすみ。






日記リンク
naruko |HomePage2001年の日記

My追加