self-satisfaction
DiaryINDEX|past|will
あーあ、トルコが負けちゃいましたね。 いや、予想はしてたのですが、 やはり個人技の素晴らしいブラジルの凄さは予想以上でした。 私はひそかにトルコを応援してたんだけど、 だって、日本が負けたトルコがもし優勝になったりしたら 負けた日本も堂々としていられるし。という不純な動機です。むー。
グラジオラスが、この2,3日の雨でグングン大きくなってて、 もうツボミが出来ていた。 すごくうれしくて。ちゃんと息づいていたんだなぁ、なんて。感激。 花が咲いたら、写真を撮ってupさせたいな。
少し疲れ気味なので、今日はこれで。 体調が悪いわけではないのです。 最近、本当に文章が書けなくて。 もう少しゆっくりなペースでもいいのかも、しれませんね。
おやすみ。
|