self-satisfaction
DiaryINDEXpastwill


2002年05月26日(日) カレーは沸騰させてはいけませんな

今日、前日の残りのカレーを温めてたら、沸騰してしまった。
焦げるぅ〜焦げるぅ〜焦げちゃう〜。でもダンナには内緒♪

少し、サイトをいじってみました。
キリ特典・カウンタプレゼントは、私の気まぐれで廃止しました。
ごめんなさい。ごめんなさい。
うーん、なんだかメンドくさくなって、いや本当に失礼な話なんですけど、
キリ番を踏んでくださった方で申告のあった方は、
キリ・リンクの部屋を作って、そちらで感謝したいと思います。
なぁーんだ、なんて見捨てずに、
これまで通りのご贔屓をお願いいたします〜!←懇願!

今日は、中国山地にある三瓶山にドライブに行ってきました。
ちょっと前からダンナがうるさくゆっていて、
最近発見された縄文杉埋没林の展示を見に行くのが目的で。
三瓶山の火山噴火によって、火砕流で一瞬にして埋まってしまった杉林。
それが最近になって発見されて、地面に植わってたまま、立ち木のまま見つかって
テレビでも取り上げられてて、ちょっとした話題だったんですけどね。
いやー、すごかったですよお。大きいのなんのって。
関係者の方の話では、見つかった時にも、まだ杉の香りがしていたそーです。
実際に見たカンジでも、炭にはなりきれてないような、中心のほうはまだ
息をしていそうな雰囲気もありましたよ。いや、実際にこの目で見ることできて、
よかったなぁ、と思いました。(←なんか優等生的発言かしら?ふんふん)
そのうち、あちらのサイトに写真をupしようと思いますんで、
よかったら覗いて見てくださいましぃ〜。

帰りには、温泉施設に寄って、温泉に入ってきました。
あの辺りだと、たぶん温泉に入れるトコロがあるはずっ!
と思って、ちゃあーんと準備もしていました。でへへ。
温泉はいいよー。温泉はいいなー。
露天風呂もあって、まだお日様サンサン状態なのに、
雲ひとつなかったけど、ちゃっかり入りました。でへへ。
明るいうちに入る露天風呂、って贅沢やねー、などと思いつつ。
でも、もしかして盗撮とかあるんやろうか?などと思いつつ。
まあ、アタシのなんかスタイルよくないし、たいして役にはたつまい。。と
思うのですが。でも撮られてたらヤだな。ふんふんっ。
そんなことはないと思うけどね。山の中だったし。えへへ。

image card なるモノをはじめてみました。
写真と言葉のコラボレーションは、作っていて楽しいし、
新しい自分のイメージが生まれるといいなぁと思って。
これも、自分の勉強のひとつ、かな。

おやすみ。




日記リンク
naruko |HomePage2001年の日記

My追加