self-satisfaction
DiaryINDEXpastwill


2002年05月03日(金) あれがプロ野球のスコア表?

ひど過ぎるぜ、カープ。。。。
なので、
我が家ではカープの話は禁句になっています。むー。

例の不明なメールは、まだメーラーにあるんだよ。
未開封なので太文字で残ってるんだけども。
うーん、開きたいし開けないし、削除したいけど
もし面白そうなメールだったら惜しい気がするしなぁ、と
なんか煮え切らないまんま、そのまんまにしてある。
むー、やっぱ削除したほうがよいべか?

いやぁ、今日の地上波の映画は「スターウォーズ」だったみたいですねー。
ワタクシ、実は、「スターウォーズ」をきちんと見たことがありません。
なんという、映画好きとしては手落ちなコトしてんでしょーかね。
でも、特に見たいとも思わないのですよ。うーん。
フィルム・マラソン、といって、土曜の夜から日曜の早朝にかけて
徹夜で映画を見る、というのを、ある映画館で月に何回かやってるんだけど、
それを見に行った時にも、上映されてたんだけど
(そのフィルム・マラソンでは、たいてい4本くらいの映画を
 夜通しぶっ通しでみるわけなんです)
スターウォーズの時には、ちゃっかり寝てました。ぬふふっ。
あれねー、上映される映画を全部見る人、って少ないと思うんですよ。
というか、4本とも見るには体力がいるのでは?と思うので、
どれか1本の間にちょこっと寝て、お目当ての時には
しっかり見る、とゆーパターンだと思うのですが、
その場合、私の手抜きに選ばれてしまうのですよねー、スターウォーズ。。。
うーん、SFは嫌いではないのですけれど、うーん。
アマノジャクで頑固なものだから、見ないと思ったら見ないんだろう。
理由なんて、そんなモノかな。
「ブレード・ランナー」は大好きです。あれは名作ですよね。
あれはSFの王道ではないかと。見たこと無い人は
絶対見てください。今見ても色褪せてないと思うんだけどな。

球根はまだ芽が出てこないみたいなんだけど。
でーじょうぶ、かい?ふあんだ。
サルスベリは、冬の間枯れてたみたいに見えたのに、
今は葉っぱがたくさんついて、今年も綺麗な花が咲きそうなのだ。
とても上品な色なんだよ、すっごく楽しみ。

おやすみ。





日記リンク
naruko |HomePage2001年の日記

My追加