self-satisfaction
DiaryINDEX|past|will
なんだっけ、今日の日記の題を車の中で考えてたんだけど、 忘れてしまった。なかなかステキィ〜なコピーだったんだけどな。
なんとか、突貫工事で別サイトをリンクさせることができました。 いぇ〜い。この時間までかかっちまった。 まだまだ、たいしたコンテンツになってないんだけど、 写真はまだまだたくさんあるので、いろいろと増やしてゆこうと思っています。 って、自分以外の人が見て楽しいのだろうか。 いや、まあ深くは考えまい。 あと、向こうからこちらにリンクさせてないから それもあとで作らなくっちゃ。 いろいろとねー、細かい部分に手を入れてるとキリがないですね。 でも、我ながらシンプルで気に入っておりまする。
今日は、ダンナが「ロード・オブ・ザ・リング」を見に行きたいと 言うものですから、夕方映画館に寄ってみたんですけど、 あれ、って3時間もあるんですよねー。 で、時間があわなくて、結局止めにして、ラーメンを食べて帰ってきました。 終る時間が0時って。。。。いや、月曜からそれはキツイっしょ。 一週間体が持ちませんからね。まあ、ゴールデン・ウィークの期間中も 上映してるんじゃないかと期待しつつ。 でも人が多いんだろうなぁ。 でもゼヒ見ておきたい映画ですよね。リヴ・タイラーを。。。違うか。
あと、「ビューティフル・マインド」も見たいなぁ。
おやすみ。
|