self-satisfaction
DiaryINDEX|past|will
| 2002年04月17日(水) |
この頃、眠くないですか? |
今日は、一日家にいたんですけどね。 いろんな雑用を済ませようと思ったんだけど、 もう、なんか異様に眠くて眠くて。パソの前に座ることは できるかしらん、と思ったんだけど、 サイトをいろいろ巡ってる間じゅうも眠くて。 午前中は、ほとんど寝て過ごしてしまった。
お昼にそうめんを食べた。今年初めてのそうめん。 ひさしぶりのそうめんは美味いですよぉ〜。もりもりと食べちまいました。 って、食べ終わったらさっそく眠気が。。。。 目を開けていられなくて、また3時くらいまで寝てしまった。 なんだか異様に疲れているらしいです。 でも、労働とかしてないんだけどなぁ。 夕べも「ぷっすま」を見ながら、途中で寝てしまったみたい。 (ビビリ王決定戦は面白そうだったんだけどなぁ。見逃してしまった) 睡眠が足りてない訳ではないと思うんだけど、やっぱ春だからかな。 春は眠いから。雨が重なると余計に眠くなっちゃいますね。 うーん、しかし、家事をサボっているので家の中がごちゃごちゃだ。むー。
昼過ぎからは、別サイトの更新をしていました。 別サイトは、こことは独立してネット上にあったのですけれど、 リニュをしたのをキッカケにして、ここにもリンクさせようと思います。 前回までのとは、見た目は同じ雰囲気なんだけど、でも内容は変えました。 あの日記も消滅させたし。 読んだ方は(たぶんほとんどいないと思われる) 期間限定モノでしたので、らっきーでしたよん。 って、それほどのモノではないのですが。えへへ。
ことばは、無力なのに、 ことばは、時々、わたしに傷をつける。
おやすみ。
|