甲斐犬ジロー通信
DiaryINDEX|past|will
25日は山梨で愛護会の展覧会がありますが、今日はお先に お気楽展覧会を都内某所にて行いました。
いかがでしょう? 気合が入っているでしょうか?
休憩をいれて〜
甲斐犬も静かなるブームを呼んでいるのか、、、、徐々に増えているようで、お寺さんにもスレンダー美人の甲斐が飼われています。
この子は良い面構えでございましょ。
母犬と息子でございます。 慈愛溢れる母犬は息子が可愛いんですね。
一番大きい男子でございます。 女子は初め”デカッ”とばかり戸惑っていましたが徐々に慣れると 楽しそうに遊びました。
こちらも男子と女子、お友達から始めませんか〜とお近づきですが さてさて・・・・・・?
プチ展覧会も賑やかに行われましたが、時間が許せば一日中遊んでいたい気持ちになります。 皆、良い子だーーーー! また会いましょう。
|