甲斐犬ジロー通信
DiaryINDEX|past|will
札幌で衝動買いしたデジ一の初おろしをしました。
画素数が1万、軽い、レンズが2個付き・・・・その割に安い! こんな単純な理由で衝動が起きたわけです。 衝動買い予算の内、こつこつ貯めたジロ母のお金で買ったので このカメラは大威張りでジロ母のものなわけです。
夜になって、ジロ父が設定などしてくれて・・・充電して試し撮りを しようカメラを触ろうとすると、小うるさいことばかり言う。 すっかり、勘違い気味でジロ父のカメラだ!くらいに思っているらしく 偉そうに指図までするではないか!
これは、ジロ母のカメラだ!!! どう使おうと、私の自由じゃ!
■マークで撮ったら、猫が暗くなってしまった。
これも■マークで撮りましたけれど、Pで撮った方が良かったかも。 時子嬢です。
一郎です。
黒豆は珍しく綺麗に撮れました。 目も赤目になっていないし、顔が自然に撮れています。
チビちゃんは心身症なので、それっぽく撮れました。 いつも不安な顔して、ジロ母から離れられません。
参子嬢のすまし顔。
明日はジローを撮ってみます。
|