甲斐犬ジロー通信
DiaryINDEX|past|will
今日と明日は山下先生の「甲斐犬しつけ教室」が光が丘公園で開かれ 夕方からは懇親会です。 ジローは明日、個別指導を受けますがドッグカフェでの懇親会には初参加です。
だいたいドッグカフェという場所に入れると思っていないので 今日はジローがどんなになってしまうのか、、、心配でもあります。 恥を覚悟で参加を決めましたから〜。
jeje cafeのjejeさん。 すごくお行儀が良いのでビックリ。 看板犬として立派にお仕事をしているワンです。
熊さんも懇親会だけ参加しています。 大好きなお兄さんと、いつ見てもベストコンビだと思ってしまいます。
おやおや〜熊さん、何方のお膝にあご乗せて甘えているの? 熊さんは女性が好きだものね。 家のジローもうら若き女性から婆さんまで、幅広く女性が好きです。 この目がたまらなくかわゆいです〜。
mitsuさんちのはるかさん、大変な美犬です。 鹿型の美しい流線にジロ母、ウットリでございます。
こちら赤丸で囲ったヤングジローさん、見えますか? ヤングジローさんの別名「鍵師のジロー」必殺技を持つ甲斐犬、超カッコいい! どんな鍵でも開けて、外に出るってところが素晴らしい。
お陰さまでジローはテーブルに飛び上がったり、催促吠えをし続けて困らす ことはしませんでしたが、jejeさんのようにお行儀の良いジェントルマンには程遠いのでありました。
|