甲斐犬ジロー通信
DiaryINDEX|past|will
ドンコマ君の捜索から一ヶ月を迎えようとしています。 小まめにポスター貼りをして、目撃情報を得ることから始まり 今では複数の情報を検証しながら、潰す作業が出来るようになりました。
ポスターのクレームが区の土木課から出ても嘆願書を提出して、屈する事無く立ち向かう飼い主さんには、こちらのほうが元気づけられてしまいます。
かなり多くの犬と飼い主さんにも会いました。 飼犬と飼い主は=だと感じることもしばしば。 やっぱり兄弟親子のように似ていますね。
犬の姿は飼い主の気持ちが反映されているので、我が家のジローも 私達を鏡にしているのでしょうね。恐っ〜〜〜〜!
そんなこと思ったりしながら、ドンコマ君と遭遇できるかと 今日もまたハラハラドキドキしながら歩きました。
|