甲斐犬ジロー通信
DiaryINDEX|past|will
出発するのが遅くなり、山梨に入ったのは午後6時を過ぎてしまいました。 ジローは今回、車内で伏せをしたり、お座りをしていることが多かったので自分で楽な体勢を憶えたようでした。
八ヶ岳は雨。 段々、雨足が強くなって来た様な? 明日は大丈夫かしら? でも夜はBebe家とお食事をする事になり、ジローはロッジで一人お留守番を させることになりましたが、いやはや帰ってきたらどうなっているのでしょうか? (意味深〜〜〜)
美味しい山菜料理のお店に連れて行って頂き、山菜のお寿司や天ぷらに コロッケ、珍しくてとても美味しい料理の数々、おしゃべりも弾んで楽しかったです。 やはり今日もワンコ談議だわね〜。
酒飲みの私達をロッジまで送迎下さったパパさんすみませんでした。 ジローの待つ居間へ行くと、ジローは私達の顔を見ても、暫し呆然としておりまして、、、やや時差を置いて喜び尻尾をフリフリ、しかし大喜びしてはいません。 半分怒っているのかいな?
あ〜〜帰ってきてくれたんだね。
ホッとした顔していましたよ。 室内の状態はご想像にお任せする事にいたします。
室内をチェックしたがるジローのリードを引いて、全室見て周り
こんなこともして困りますね。
こんなことまで! お座敷犬は始めてですけど、、、。
母ちゃん何処行ってたの? あっしこのままここで一人ぼっちになるかとおもったさ。 遊んでくれ〜〜〜。
私達がワインを開けて、飲んでいる間ずっと傍で欲しそうに見ていました。 明日、晴れるといいねぇ。
|