甲斐犬ジロー通信
DiaryINDEXpastwill


2007年03月19日(月) 寒いけれど健気に咲いています



花壇のお花が満開ですね〜。
寒くても健気に咲き誇っているので、お散歩しながら楽しんでいます。

この方はカギカギで忙しいのですが。




呼べば

ん、何〜?



嬉しそうに振り返ります。

疾風パパさんとお話をしました。
流石、愛犬の心をむんずと掴んでいらっしゃる。
疾風や姫はパパのこと尊敬していて、自慢のご主人だと思っているものね。

私達のパパ恰好良いでしょ!って言っているに違いない!

犬は自分のご主人が毅然として、立派であって欲しいと思う生き物ですから、そういう中から真の信頼関係が生まれるのですね。
憧れますわ〜。
あたしゃ、ジローに掴まれっぱなしの情けない飼い主でございますゆえ
良いお話を聞かせていただいて、身の引きしまる思いでした。

もう少し近かったら、貴重な犬の話しを沢山聞かせて頂きたいですね。
東京にいらっしゃる時は是非、ジローに会ってやってくださいね。


ジローの母さん |MAILHomePage

My追加