甲斐犬ジロー通信
DiaryINDEX|past|will
お昼にPCを起動させた時は異常はなかったのですが 夕方になると、起動はするものの繋がらない。 ジロ父に見てもらったが全くダメ。 先住兄2が帰宅してからかな〜と待っていたのですが 1時になっても帰らないし・・・ 日記の更新もメールの確認も暫くお手上げだわ〜 と諦めて寝ました。
何時に帰ったのか食事をしている音で目覚めたので PCのことを話して、再び寝ました。 夢うつつ、繋がらないという声が聞こえて 次ぎに繋がったという声が聞こえたように感じたのですが ジロ母はイタリア×ドイツ戦を見る為に睡眠を摂っておかねば なりませんから 起き上がって確認することも無く 爆睡街道まっしぐら状態でした。
(この時点ですでに明日になっていたわけです)
ですので、この日記は微妙に日付がずれてしまいました。
|