不健康ダイエット
DiaryINDEXpast


2008年04月27日(日) あーあ

1ヶ月以上過ぎてたーそして増えてるーだいぶダメだー。

とりあえずせいりめも
6月12日
7月16日
8月20日
9月24日
10月30日
12月13日
2月9日
3月8日
4月10日

わりと順調げ。

体重今日久々に嫌々測ったら59.5kgの27%とかでした。萎え〜たけどまあ、60だいにはかろうじてなってなかったのでよしとしよう。するな。すみませんごめんなさい誰にともなく。

ここ数年の間の大半の時間を潰していたバイトをやめました。今ほぼ何もしてません。家にずっといる。常になんかもぐもぐしてる。あーやべーやべー。立ち仕事だったのでそれが一切なくなったのもほんとやべー。肩こりから腰痛とかきてるし。どうよ。やばいよ。一念発起したい。ダイエット的にも無職状態的にも。でもできない。わーん!


め〜 |MAIL

My追加