不思議っ茶の日記
DiaryINDEXpast


2020年05月06日(水) 茶の間でネットが

なかなかネットにつながらない場所
とは、お茶の間。
そんなに、ワイハイの親機から
遠いの??
と、思われるかもしれない。
一番遠くではないので
計算ができない。

とにかく、そんな部屋があるのが
困ったことなので
ワイハイルーターを新しくしようと
ビッグカメラに。
外出自粛であるけど
これは、必要だと思った。

無事に購入して
ドタバタしながら
接続をして。
なんとか、使えている。

つながりにくいという
お茶の間でいまPCを使っている。

いけるではないですか。

うれしいです。

スマホも老眼にはつらい。

これで、お茶の間でネットができる。

ただ、在宅ワークがふえて
リモートで仕事をするようおになったことが
影響してか
ワイハイルーター。結構売れているらしい。
いまは、企業などの仕事中心が目的に
なっているけど、もし
学校がリモートを本格的に導入したら
ワイハイルーターが
もっと売れるだろうと
思った。

コロナ不況と言っても
景気が悪くなる人もいれば
よくなる人もいるという
皮肉な
話である。
でも、はやく
終息してほしい。
疫病は
あるいみ、戦争と同じで
打撃が大きいですね。
ワクチン
特効薬の開発

よろしく
と、お願いしたい。



さくちゃん |HomePage

My追加