おーのの育児日記

2007年03月09日(金) ひさしぶり〜〜

毎日手帳には日記をつけていますが、こちらに書くのは久し振り!

晃太朗はボーケンジャーから仮面ライダー電王にはまってます。
「おれ、さんじょー!!」とかっこつけた顔とポーズ(変な顔と変なポーズ)で真似してます。

はなぷーは生意気さに磨きがかかり、風呂上りの保湿クリームはかかさず、ハンドクリームは「こっちがいい」と使い分け。
「おやちゃい食べたら頬っぺたちゅるちゅる〜〜」と美容にも気をつけてます。
園長先生の口紅の色がかわるといち早く指摘。
2歳児だけど女です。

私は妊娠8ヶ月。
赤ちゃんは女の子のようです。
子宮がおりてきているようで、弱い張り止め飲んでます。
切迫早産なんてことにならないように・・・はあ。

家の方は工務店が決まって、もうすぐ契約です。
4月に着工予定。
年内中に完成と思ってたけど、このままだと9月に完成しそうです・・・
秋に引越しかも。

とにかく、出産までに色々決めなくちゃいけないことは決めてしまわなくては〜〜〜。
お金のこととか、建築のこととか、法律のこととか、頭クラクラしそうだけど(難しすぎて)一生に一度のことだし、頑張らないとねぇ。


 < 過去  タイトル一覧  


おーの [戻る]