携帯アフィリエイト 深く,深く,真紅の海へ。
深く,深く,真紅の海へ。

DiaryINDEXpast自己紹介他者紹介


2017年03月02日(木) 懐かしい。

久しぶりにログイン。
ちょっと過去ログ(笑)収集しとこうかと思って、過去の日記やブログにログインしてるところです。
サービス自体が終わってしまっているところやログインしていなかったので削除されてしまったところがある中、一番古くからやっているエンピツが健在なのはうれしいですね。
でも、消したいけれどパスワード忘れてしまった人は困ったな…ってなるのかな?
私はエンピツが残っていてくれてとても嬉しいですけど。ずっと残っていてほしい、、

自分のログを収集しながら、久しぶりに他の人の日記も覗いてみたり。
変わった人も変わってない人もいて、私は少ししか変われてないから少し安堵してみたり焦燥感に駆られてみたり。

中々軌道に乗れず、病(難病)を患ったり休職したりしています。
そろそろ復職する予定ですけれど、復帰したくないなぁ。
懐かしい人に会いたくなったりもしてますけれど、もう連絡はつかないんだろうな。

以前は今より器が小さくて、とても耐えられなかったけれど、少し精神的に安定した今なら、受け止めることができるのだろうか?
なんて考えたりもします。
結末はきっと、変わらないのに。

散乱している色々なwebサービスをまとめてしまいたいと思って動いている今日この頃です。
某象にまとめるつもりで動いてるんですけれど、どこかに良いブログサービスはないですかね、、本当は一番エンピツが好き。
だけど公開日記にまとめるわけにもいかないしね笑。
今まで思いつくまま散乱させていたけれど、もうそういうことは止めにしたい。
過去を振り返るのに困る(∵)
あと、逃げないでずっと同じアカウント使えるようになりたい。
あんまりないんですよね、継続できてるアカウント。
ある程度たまると、重たくなって、削除して逃げたくなっちゃう。
でもこれからは頑張りたい、、(謎の負けん気

誰にも見られたくないような、見てもらいたいような話を書くのにエンピツはぴったりなのかもしれないですね。(ここは多分もう暫くは消しません)




============================================================

[My追加] また,読んでくれる?(音瀬はMy告知してません。)


音瀬柘榴 |手紙