2024年03月23日(土) 最近のこと!

たぶんちゃんと時系列順になってる…はず。

先週!!!
ネイル行ってきた〜〜久々。
担当してくれてた人が独立するってので退職して、わたしもしばらくネイルお休みしてたんだけど。
この度無事にオープンしたので早速!!!!!
目玉焼きのアートを入れてもらいました🫶🏻
パーフェクトプロポーズの概念🔥
のむたんのやばたにえんの時の衣装がガチで好きなのでそういう感じでリクエストした。
真っ黒は嫌だったから色はちょっと明るめにしたけど…
きっと次も同じようなデザインと目玉焼きをオーダーしてしまうんだろうな…
でも次はもっとポップにしたいかもしれないな。派手な色で。目玉焼きは欠かせない…

日曜は春コミ行ってきた!
欲しい本があったのと、友達がサクチケくれるっていうのでお言葉に甘えまくりで。
一般で行ってもよかったんだけど、一般だとちゃんと時間通りに行動できないので助かった。
多分誰にも迷惑かけないしなとか思って朝たくさん寝てしまう。
設営のお手伝いしつつ推しトーク繰り広げてた。
友達、いつの間にか姪っ子ができてたらしくめっちゃめでたい〜〜〜!!!!!!
上二人が男の子だったから待望の女の子だね😭
写真見せてもらったけど本当に可愛い🥹
キティちゃんのクッションがすごく可愛い!!!!!!!リボンの位置がジャストすぎて🥹
わたしも甥の話聞いてもらって楽しかった😊
サークルの椅子が、ツイッターで見た新しい椅子になっていた!!!
パイプ椅子じゃなくて、軽いやつ。
本買えたし、たくさんお話しできて満足だった。
ちょっと用事があってアイナナのスペース行ったらすっっっっっごい人混みだった…
そして、早めに退散して向かうはお台場っ!!!
パーフェクトプロポーズの展示が最終日だったので…
いや、前行った時と何ら変わりないんですけどね…
でもせっかく近くまで行ったし、アクスタとミニブロマイド買い足したかったから…
でもミニブロマイド完売してた😭
アクスタはラス2だった。買っといた。
ブロマは東京駅のショップ行けばあるかなと思って写真たくさん撮って(2回目…)東京駅へ!
ブロマあった!!!!!けど、欲しいの出なかった…物欲センサーやばい。
欲しいのだけ出ないんだよ…しょうがないねこればっかりは。
5つ(2枚入りなので10枚)買って甲斐のソロが1枚もなかった!!
まぁいいか。通販組に届いたら交換先見つかるだろうか…
3月の頭に一緒に行った友達も何故か同じ日にお台場と東京駅梯子しててわろたwwwwww
この展示はお台場でのお仕事を終えてレイクタウンで開催中なんだけど、こっちも行ってみようかと友達と悩んでる…
展示の内容はまっっっっっったく同じなのに!!!!!
あと、わたしは自宅からロケ地が意外と近いので聖地巡礼…したい…
遅めのランチとったあと東宝へ!!!!RRR見てきたよん。
ラージャマウリが来日していることを知っていたので来日期間中に観劇するのかな?と思ってたらちゃんと観劇してた!
3時間ある映画を半分くらいの時間でやるのでまぁたくさん端折られて端折られて…だったね。
鞭打ちの場面は、なんか、ちがった😭なんて言ったらいいのかわからないけど…
ナートゥはなんかやっぱりすごい大盛り上がりで若干引いてしまった…
ルートビームだからラーマを深掘りしないのはいいんだけど、でも、やっぱり必要だよね😭
客席降り、2階まで復活していた…!!!
久々の宝塚楽しかったです。それなりに。好きな顔が居ると思って調べたらきわみしんでした。
もうすぐ月組の抽選だね!!!ラインします📱

月曜日、ちょっと体調が悪くて残業そこそこにしていつもより早めに上がらせてもらった。
そしたら、のむたんがThe Giftに出演てお知らせが…!!!!
しかも贈り物の相手は隼也くんですと🥹
一気に体調が回復してしまったのを感じた…
日テレよく見てるので番組のことも知ってて3分くらいの短いやつだよな〜と思ってたけど、嬉しい〜!
サウナハットだったらどうしようと思ってたらほんとにサウナハットだった。

祝日は姉とハンステ見に行ってきたよ!!!!
ヨークシンシティ編!!!!!
HH読んでたのなんて、見てたのなんてもう遥か昔で…
でもGI編くらいまでは記憶あり!!!そのあとって蟻編かな??
そのあたりからは記憶ないです。
もっくんのクロロめっちゃよかった〜〜〜
芝居よし歌よしビジュよしで。
喪服の旅団最高にかっこよかったな…
グッズはクロロのブロマ2種類買った!!!
衣装違いで出してくれたの嬉しい。
あとアクスタ3つとステッカーとランブロを1つずつ。
アクスタは10分の1でクロロなんだよね…
ドキドキしながら開けたら1つ目でクロロでた…!!!😭
まじか…まじか…絶対無理だと思ってた…
姉もなぜかアクスタ2つ買っててフィンクスをダブらせててわろた笑
女の子が可愛いね〜となってパクノダとの交換が見つかった。
わたしがマチ引いてたのであげといた。
そうなったらシズクも欲しいよねーとなって、わたしもう一回見てくるので誰か譲ってくれる人か交換してくれる人を探している…
けど手元に余らせてるアクスタがもうウボォーしかないので…交換は無理かもしれない。
姉が買取でもいいって言ってるから余らせてる人居たら買い取らせてもらうかな…
見つかるといいけど。
いや〜〜〜女の子も本当に可愛くてさぁ…いいもの見たわ…
ニコイチのペア決めるときのマチがめっちゃ可愛い!!!!!!!!!!
はるちゃんのヒソカはちょっと思ってたんとちがった。
おごたんのクラピカもよかった。
にちかくんの顔が好きすぎる。

そしてきのう、パーフェクトプロポーズの地上波とBS放送が発表された〜〜!!!
めっちゃ嬉しい🥹地上波は関東ローカルだけど🥹
え〜〜〜〜〜〜んめっちゃ嬉しい😭視聴率と再生回数が伸びたら円盤への道につながりますか???
地上波の最終回でBlu-rayでます!!ってコメントが流れると信じてるんだけど…
やばたにえんの衣装でコメント撮ってるからテレビ放送は元々決まってたのか、FODの再生回数が伸びてるからなのか…
どっちにしろ嬉しいです…TVerでもやるかな???
たくさんの人に見て欲しい気持ちと、のむたんの存在を知られたくないジレンマ…!!!
めんどくさいオタク…
ドラマの役ではクールだけどのむたん自身はとってもほわんほわんしてる20歳の男の子なので…
パーフェクトプロポーズのインライ見たらみんな好きになっちゃうと思うな。
隼也くんがすごいお兄ちゃんしてるのも可愛い。
隼也くんとしょうくんが出ているので春になったらっていうドラマを一気見したんだけど、女の子と並ぶと隼也くん普通に背高いなと思った。
のむたんが184センチで隼也くん178センチだからのむたんと並ぶと自然とちょっと小さく見えちゃうし、ヒロが若干ネガティブな性格だから小さく見えるのもあって。
でも178センチってわたしからしたらじゅうぶん巨人。
春になったらで若夫婦を演じていて、プレパパ教室の場面があるんだけどそれがめっちゃ可愛くて…!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとあとでもう一回8話見てみよう。
沐浴の練習してる時の手が、とっても大きくて、あぁ〜〜男の子だな〜〜などと思っていた。
来週とうとう最終回!!!

今日は脱毛!!!久しぶりすぎた。半年くらい空いてたみたいだ。
期限が近付いてるんだけど1回分消化できずに期限を迎えそうで…
前回予約取ってたのにクリニックの都合でキャンセルしててさ。
その分の救済は???って聞いたら期限伸びた。当たり前よな。
ちゃんと全部消化できそうでよかった。
コース中に追加で契約するなら安いよって言われてちょっと悩み始めた…
本当に安いから次までに考えよ…

先日お店で飲んだワインが美味しくて、通販して買ったんだよねちょっと前に。
本当に飲みやすくてすぐ飲み干してしまって…コスパわる…となり。
そこそこ安価で飲みやすいワインないかな?と思って買ってみたのがあるんだけど好みではなくて。
今日都会に出てたので好きなやつ入荷してないかなーと思って在庫見たら入ってた!!
すぐに買いに行けない時間だったので2本取り置きしてもらった。
引き取りに行ったときに他のワインも見てたら、もうひとつ好きな銘柄が…!!!!
けど2本取り置きしてるし…流石に3本持って帰るのはだるい…いや1本キャンセルするか…悩んだけど結局そっちは今度買うことにした…
今開いてるやつ飲み切ったら開けよう。そんなガブガブ飲めないけどさ。まだ結構残ってる…
し、それとは別でもう1本開けてないのある…

仕事は3月の山場超えたと思う…
最後まで粘ってたやつがダメで結局延期になったのでよくないけどよかった…
延期どころか、もうめんどくさすぎるからうちでやらないんじゃないかな…
頑張ったから残念だけど。
ちょっと前に席替えしてさ。
以前はわたしが育成したい二人をわたしの両隣に配置してたんだけど、ちょっと色々あってわたしから離してて。
というかそれより自分の隣に置いて見てなきゃいけない人が居るからってだけなんだけど。
そしたらやっぱり当たり前だけど前より目が行き届かなくなって、あんまりよろしくないかもしれない…
ちょっとヘビーなやつやってて、それはその子がやってるからそうなるわけじゃなくて誰がやってもそうなるわ、な案件で…
ヘビーってわかってたら最初からフォローするんだけど、この仕事、途中から急にヘビーになるんだよ…!
仮にわたしがやってたとしても同じトラブルは絶対発生してて。
もうちょっと早く気付けるポイントっていうのはあったかもしれないけど。
でも遅かれ早かれトラブルにはなってたわけで。
こうなるまでにフォローできてなくてちょっとしんどい思いさせてしまって反省…
仕事は粛々とこなしてたけど帰りにロッカーで「どうしたらちゃんとできますか?」って泣かせてしまった…
そこまで気に病んでるなんて思ってなかったから本当に申し訳なかった。
だって、弊社が悪いわけじゃないんだもん。先方の動きが悪かったり、指示通り動いてくれないからこうなってるわけで。
もう一人も先日同じようなことがあって寝不足で出勤できなくなってたり。
わたしも結構真面目だからなんとなく気持ちはわかるんだけどそこまでかーーー…って。
いやどうしたらいいんやろなこれ。
気にするなって言っても気にするんだろうし。難しい…

これはパーフェクトプロポーズのヒロが可愛いって話なんですけど、わたしが決めたヒロの可愛いシーンベスト3を発表します。
3位は6話の「待ってぇ!!💦」はい、可愛い。
2位は1話の「おいおいってなに😵‍💫」
1位は5話で辰巳くんが舌打ちしたときにビクッッッッってなるところ
可愛いねぇ可愛いねぇ。ご清聴ありがとうございました。