愛ってすごい!

えーーー、最近の日常ですが・・・。

自分でもびっくり!ってくらい、マッスー(NewSのメンバー。テゴマス
とか)にはまっています。こんなに好きになるの、いつ以来???って
感じ(笑)自分にも、こんなに純粋な気持ちがあったんだねぇ〜〜なん
て、1人感心してみたり。

会社の机にも写真を置いてたりvv
仕事は、はかどります。写真を見詰めすぎて、仕事がはかどらないって
ことはないです。逆に写真を見て、頑張ろう!って思ったり、癒されたり
しております。

でね、マッスーvv マッスーvv言ってたら、体の調子が良くなってきま
した。まだはっきりとはわからないけど、なんかそんな気がする・・・。
やっぱり愛って、すごいね!好きな気持ちって、すごいね!!!
愛は偉大だよ・・・とか大きいこと言ってみたり(笑)

2008年02月07日(木)

つれづれ日記 / さゆり

My追加