ごめんなさい 2010年03月13日(土)
母上様・・・


あの人はまるで別人のように変わってしまいました。


ごめんなさい<(__)>


お別れすることが決まってしまいました。


もう終わりです。(__)

おかあさま....... 2007年01月16日(火)
母上様.......


はやく.......


一日も早く.......


迎えに来て下さいまし.......(__)

秋桜(コスモス) 2006年12月01日(金)
母上様、ご機嫌麗しゅう御座いますか?*^^*

お久しぶりのお手紙、お許し下さいませ。<(_ _)>


二女が今日から彼との生活に入りました♪

今日、婚姻届も出してきました♪*^^*♪


母上様、娘二人ともワタクシと同じ年で嫁入り。

不思議なものですね。人生って.......。

母上様と暮らしたのも、19年でしたね。^^


母上様も今の私のようなお気持ちになられたのでしょうか?

近くに居ても.......慣れるまでは寂しいものですね。

まるで.......独りぼっちになってしまったようです。

ワタクシは、きっといつまで経っても、

親離れ、子離れ出来ない気がします。^^


きっと.......きっと.......いいえ必ず

また母上様とお会い出来る事を心より信じて、

娘たちの幸せを心より願い、またゆっくり歩いていきます。


母上様、富士山がとっても綺麗に雪をまとっていました。

その麓に母上様が眠ってらっしゃる.......

なんて美しいのでしょう.......ありがとうございます。


母上様、またお手紙しますね♪*^^*♪親愛なる母上様♪

大好きだから泣いた 2006年10月12日(木)
おかあさん、ありがとう♪<(_ _)>

お母さんが大好きで、

逢いたくて、逢いたくて、

声聞きたくて、声聞きたくて、

『おかぁーーーさぁーーーん』って何回も呼んでみた。



涙がポロポロポロポロ、ポロポロポロポロ、

止まらなくなった。

心の中のいろんなしがらみ、

涙と一緒に少し流れてくれたかな。



おかあさん、大好き♪(*^_^*)

泣かせてくれてありがとう♪<(_ _)>

また、前に進める♪(*^_^*)おかあさん♪

きれい♪ 2006年10月10日(火)
おかあさん.....、

お花って本当に綺麗だねぇ♪(*^_^*)

とっても心が穏やかになるょ♪

かすみ草とトルコ桔梗が大好きぃ♪(*^_^*)

ガーベラやチューリップも好きぃ♪(*^_^*)