イワンの日記

2006年10月03日(火) 美化月間!

というわけで、先月のおやしらず以降、
定期的にめずらしく、ちゃんと歯医者に通っているイワンでございます。

まぁ。いまだに親知らずの痛みが完治しないから
心配でいってるんだけど。


歯医者ってさぁ、最初のアンケートで、
どういう治療を求めますか?
みたいな質問あるじゃない?

現在治療する部分のみ。とか
保険内で、治療したい。とか
この際すっきり治療したい。とか。


イワンはいつも、
保険内で、この際すべて治したい。


に、なぜか○をつけちゃいます。


そんなつもりはさっぱりないのよ。
痛いトコが治ればそれでいいのよ。

でもさ。
なんか、これだけ治してください。

って行くと、
お医者様から、

「はっはーん。こんなに虫歯があるのに、こいつったら、無知だなぁ。無知って怖いぜ!はははーん」

って笑われそうな気がして。

ついつい、筆をとってしまいます。


なんだろね。


見栄なのかしら?(爆)


でもでも。


やっぱ綺麗になっていくのって気持ちいいのよ。
爽快。
快感。
優越感。


ほら。
イワンって、掃除が趣味じゃない?
もうね、綺麗好きの象徴のようなわけ。

体内から全部綺麗にしたいわ〜!

なわけ。


なので、今歯の掃除に進んでます。
虫歯は、とりあえず、全部治療し終わったみたい。

イワンちょっと、歯並びが悪いところがあるんだけど、
そこに歯石がたまりやすいのよ。

現在そーいうのを掃除中。

あー。
早く綺麗にならないかしらー♪


 < 過去  INDEX  


イワン [MAIL]